総括チャンネル

みんなの今年のまとめブログ見て書こうと思って書いてるよー


すごい軽いノリで書いてる




1月

恒例のカウコンであけおめした


全然記憶なくて何してたっけってGoogleフォト見たらこの時ROTのトラジャ回やってた


あ、賛成コン初日が京都やったね



2月

またもや記憶が無い、何してた?自分



イカゲームしてた

すごい流行ってたね、永遠にやしが作ってたイメージ

あ、インフルエンス決まってた




3月

記憶ある、なぜなら賛成コンの幕開けだから


ギャルボとのご対面、これは2021年の思い出の中でもかなり濃い合致

2021年親玉大賞最優秀親玉賞だと思う




4月

濃すぎる月


4月5日 大阪公演

生首パネル集団にチキって声かけるのに戸惑った

あとは、内閣tiger

フォロワーがやばいね〜って友達と話してて、よく見たら知り合いの集団だったのおもろかった


4月15日 中村海人さん誕生日

23歳ってえろいね^_^



4月21日 京都公演

VOLCANOしてたらまちゃさんのマシュマロに入れられてた事件

機材トラックも応援したよ


4月22-23日 広島公演

トラヒロと連番(ではない)

広島焼きが美味しかった!!



5月


関西tiger大集合

占いも行ったね、当たりすぎて面白かった

この頃からフォロワー内で占い流行ったかな



えみりほらことの写真を見たら後ろに金色のものが



この日に全身タイツデビューしたのかな



この日を機にどこかおかしくなってしまった…



6月 

すとんずのライブ行った

近くて楽しかった

私の頭はどピンクでしたね^_^

フォロワーが遊びに来てくれてうれしかったーー!!



13日日プファイナルを見る

「迅にいちゃーーーん」で泣く

ぜったいハマるし推しが落ちるの見るの怖いから見ないと決めてた


その深夜に全部見る




ハマる



この時は冬馬プ

海馬(海帆&冬馬)、Team-A(冬馬&ふぇん&アントニー)しか勝たんだろ

毎日RUNWAY、花束、RUNWAY、花束の日々

アクキーも買ってオタク楽しい!だった


15日

冬馬のインスタが開設された

配偶者アカウントに見えた、絶対結婚だ!と思った



18日 名古屋公演

もしかして、この時にはなちゃんと初合致?もう会ってる感覚しすぎてよく分かんないね


一本眉した 

楽しい楽しい思い出



酔い潰れて寝てるはなちゃんを横に私はるんこに日プを布教


ハマって5日後にはもう布教してた


迅、いいな と言わせた私(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




その次の味噌トンカツ、死ぬかと思った、重すぎて


二日酔いで食べるものじゃなかった…私たちが悪い



名古屋駅の噴水?のとこで飲みながらキャスしたのも楽しかった!




7月 

記憶が無い、Googleフォトからでしか記憶を取り戻せない



のえんちゅのにゃんにゃんが出てきました



あとはこんなものも

f:id:umi____o0123:20211231181554j:plain


この日の夜相当TLが動いてた気がする

久しぶりにみんないたもんねー

オタクはこういうのだいすき



8月


高校の友達が遊びに来てくれた!浴衣着たりして超満喫してた!


帰省した

成人式の前撮りした!

ジャニーズJrになった気分だったな


あとは海鮮丼食べたりもつ鍋食べたりしてた


ここでもフォロワーと遊んでた



ふぇんのビザ取得も終えてこれから活動見られる!ってワクワクしてた


9月

あ、+81が始まった月

あのティザーだいすき、少年隊なところがすき


フォロワーのバイト先にも行った^_^


RocketeerとBrighterのティザーが出た

Brighter信者の爆誕‼️‼️‼️‼️ぜったいBrighterをデビュー曲にする‼️‼️‼️‼️‼️‼️





7:3でRocketeerがデビュー曲になる

なんで???の日々 Brighterしか勝たんだろ




31日

ふぇんふぁんとまさやちゃんのvlogを見て全てが終わってしまう





苦しみのどん底


あんなに甘える男なんて、、、知らなかった


この世の終わりだった\(^o^)/オワタ


その日にはプラメ登録してた

ほぼ毎日ふぇんからメールが送られてくる日々の始まり



10月

虎者‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

南座に降臨‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


永遠にアオア🎶言ってた、碧鷺のオタクだけど

赤忍者の歌だいすき



もちろんうみラップもだいすきだよーん

ポジションバトルだったらぜったい一位取ってベネフィット貰ってる(すぐ日プの話に持っていく)




鴨川で飲んだり南座ウォッチングしたりした

ほぼ毎日南座に行ってた気がする

買い物でそっちの方行く時も寄ってた、なんならフォロワーと合致してた




これからやる舞台とかぜんぶ南座でいいよ

狭いし近いしさいこー



11月

南座体験ツアーに行って虎者になった 


しめんちゅBBBも出来てたのしかったよーん



イニ デビュー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

生配信でのミリオン一位発表良かった(TT)

ふぇんは転げ落ちてましたが(TT)


ヨントンは落ちた、くやじー




12月

バイト掛け持ちしだす

もつ鍋屋さんで働き始めたよ👍🏻 名前に寅があるから申し込んだ👍🏻



りほらことクリスマス会したーーー


ケーキ作りした!チーズフォンデュした!!

関西JK支部働いた!!!!!!!



ずっと暴れてた



主にらこぴが


えみりほは全然酔わず、泥酔してるらこぴの動画撮ってた


インスタライブでりほちの友達とコラボした、そこにフォロワーも来てたのしかったねん


久しぶりにえみりほらこ大集合したらみんなガチ恋になってておもしろかった





りほちゃん、あれから西洸人どう?







同窓会のドレスも選んでくれた!アクキーふぇんの髪色と同じやん言われてニヤけた



へへへ(-^艸^-)





で今は帰省してる

帰省して初めにしたこと、焼き鳥食べた



私の家族お酒飲む人少ないから家に何もなかった…

温かいお茶と共に食べました^_^



友達みんなバイトとかで忙しそうで会えない悲しい

フォロワーとは毎日会ってる



みんな良いお年を過ごしてね〜

来年は寅年だし楽しんでこー^_^