GIVENCHY企画の中村海人の動画を嵐のJAMで考察妄想してみた (安心安全の妄想)

 

やぽー!やぽー!!! みちゃんです😄👍🏻

(昨日のハケンからやぽー引きずってます)

 

f:id:umi____o0123:20200716170632j:image

 

カワウソ投下( ᐛ👐)パァ

 

 

 

 

 

なんとなんと、今回のサマパラではTravis Japan

ソロコンでしたね。 まさかのまさか!!

 

そう来たか!? (cv ジャニーズWEST)

 

 

…………めちゃめちゃ楽しみです。(今の何?)

 

歌って欲しい曲沢山あるからな〜

歌って欲しいな〜〜 (^^)🎶

 

 

そういえば、関西のドリアラのメンカラメドレーめっちゃ気になってます。買おうかなとか思ったりしてる。

 

その時に、なんとハッシュタグでやって欲しい曲を皆さんツイートしているではありませんか!

 

その時に、私はこのようなツイートをしました。

 

 

 

f:id:umi____o0123:20200716164026j:imagef:id:umi____o0123:20200716164029j:image

 

 

嵐の昔の曲を懐古してました。

 

 

私はJAM大好き人間なので覚えておいてください

テスト出ます。

 

 

話は変わりまして、

月曜日に「今日はとらつべありそうだな〜(^^)」と

思ってたら案の定きましたね

 

 

ん?? セクシー動画? え、Jrチャンネルとうとう

ア〇ルト系攻めるの?

 

 

というのは冗談で、

 

 

やったーーー!!!!久しぶりの胸きゅん動画だー!!!! いやーーー死ぬなーーーあはは⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な葛藤の中見ました。

 

ほうほう、オフィスラブか、、、、、

 

 

三田くんやないかい!!!!!!!!

昨日のマイカとのシーン消化しきれてません

 

 

 

 

そこで思いました、このみt……っ中村少年は!

相手側に振り回されてる感じ??お?

 

 

 

JAMダ!!!!!!!!!

 

 

 

 

となりましたので、この曲を知って欲しいかつ私の考察と妄想を読んで欲しいということで、このはてブロを書いているわけであります

 

 

あ!R指定は全くないので安心安全にスクロールして下さーい(^^)

 

 

 

 

Let's〜〜!? 

ジェロニモーーーー!!!

 

 

 

 

 

『JAM』

 

 

はい!!!こちらは私の最も好きな曲です!!

嵐の「いざッ、now」という2004年のアルバムに収録されております。

サブスク解禁してるから聞いてみて

 

 

まさにですね、まさにこないだのとらつべGIVENCHY企画の中村海人の動画の設定と一致してるのではないか?と思っております。

 

 

 

この曲をざっくり言うと、恋愛ソングで意中の女の子に焦らされているような状況です。

 

急ですが歌詞見てもらってもいいですか

 

 

無秩序と秩序すり抜ける その
危うさと したたかさ
あの角を曲がればキスもできる
エス or ノー? それ以外?

 

 

 

女の子のそれは計算してした行動?それとも思いつきでした行動?  あーーーー!!もうどっちなんだ!

でもちゃんと計算された感がある、、、

 

 

もーーー あの角曲がった時にキスでもしようか!?

強行突破してやろうか!?!!

でも嫌われちゃうかも、、、、あーーどうしよう😵

 

 

っていう主人公の心の葛藤なのです。

 

 

 

 

次に 中村海人さんのセリフを見て見ましょう

私はここでとらつべへと飛び、再び死にました😇👍🏻

 

 

 

先輩

こんな所に呼び出して何ですか

ここ会社ですよ

他の人来ますよ いいんですか

先輩が隠したいって言ってたのに

 

俺の事本気にさせたの先輩ですからね

 

 

 

はい、死にましたけど頑張って書きますね〜〜😄

 

 

先輩が付き合っているのを隠したいって言ったのに、会社で呼び出す。(バレちゃうかもしれないのに!)

 

 

 

そこで、中村少年 目をギラつかせます。

本気になります。色々彼女にやってみる!!

手繋ぐとか!!()

 

 

 

しかし!!

 

ここで歌詞入ります

 

 

追い詰めたはずが追い詰められてる
抱きしめたい
「今」は友達でいてと言うために
こんなところまで

 

 

追い詰めたはずなのに追い詰められてる!!?

 

 

追い詰められてるうみくんめっっっちゃ想像つきません??私だけかな(^^;

 

 

この部分に関しては完全にあの動画のその後を妄想しております🎶

 

 

「今は友達でいて」とありますが、ここでは

「やっぱり付き合ってる事はまだ隠して」

にしましょう。

 

 

 

じゃあなんで呼び出したの?そんな回りくどいことするならいっその事言ったらいいのに。

でも君がくれたこの迷路なら喜んで迷ってあげるよ

この迷路から逃げ出したいけど、なんでだろう?

「今」からなかなか逃れられないんだ

彼女が思わせぶりな行動してくるから? バレちゃうかもしれないのによく話しかけてくるとか

 

 

 

君を僕のトラップにかけようと思って追い詰めたのに追い詰められてる。 いくらアピールしても彼女は

中々素直になってくれない。。

「今」を終わらせたいのにずっと”今”を繰り返してる。 はぁ、焦れったい、、、!!!!!!!!

 

 

 

 

きっと中村少年はオープンに付き合いたいのでしょう。うんうん……………🤔

 

 

ということなのです。最後の方は若干妄想が入ってますが、なんだろう 焦らされてるうみくん 

 

 

 

いいですね〜〜〜〜〜〜😄👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

すいません、ついてこれたでしょうか(^^;

 

 

 

ついつい大好きなJAMの話になると饒舌になってしまうのでth……………🤔🤔

 

 

 

 

 

 

( ᐛ👐)パァ

 

 

 

 

 

どうでしょう、JAM聴いてみたくなりましたか?

 

 

同じ感じの曲だと他に 「Let me down」とかですかね〜🤔☁︎

 

 

どうでしょう、曲を聴いた上でもう一度視聴を

チャレンジしてみませんか(^^)

また違った見方が出来るのかも(´-`).。oO

 

 

もし違う見解あったら教えてください!!!

 

 

 

 

後書き

 

 

みんな、他メンのソロコンも買うのかな〜〜?

送り合ったりする感じ?🤔

 

 

 

今度のサマパラでは是非!!

 

Gimmick Game歌ってくれ!!!!

YouTubeにアラフェス2012載ってるので見てみてください

エッちです⤴︎ ⤴︎

 

 

あと、

 

 

サマパララも歌ってくれ!!!

去年無かったから寂しかったよ?(´・・`)

 

 

サマステは無いですけど、サマパラ決まって良かったですよね〜 初参加のグループもあるし!

 

 

何より気になるのがグッズですよね

 

アクスタ……………出ないかな🥺

ワタシバナサンノアクスタホシイ

 

 

 

あと、 俺担ヨシヨシってなに

 

なんか、HappyLIVEのときの調整中のVTRといい

ジャニーイズムってやつなんですかね。笑

 

 

 

 

トラジャ担8月供給凄いですけど!頑張りましょう

とりあえず、アーカイブ残してね

その方がお金が入るよ😄👍🏻

事務所よろしくな!!☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ばいちゃ〜