新境地発掘から沼落ちまで MajiでKoiする5秒前

こんちゃ〜  みちゃんで〜す(^-^)

 

皆さんの沼落ちブログ見てたら書きたくなっちゃいました🤟🏻☆ 皆さんそれぞれ色んな沼落ちで読んでて楽しかったです🎶

 

 

後書き ただいま #LOVEを摂取致しました後にはてブロの追加文章を書いております。 あのーどなたかAED下さい。

 

はいてことでね、

文章まとめるの苦手なので頑張って書きますね🔥

 

 

 

 

 

遡ること 11ヶ月前 (まだ1年も経ってないぐらいのド新規なんです😅)

 

 

そう、あの、伝説の日となった、8.8ジャニーズJr祭り!!!!🌴🌻☀️

 

 

私はすとんずも応援しているので生配信をキス担の姉と見ていました。

 

 

 

最初のCan do! Can go! 良かったですよね〜(^-^)

そして私の大好きなおいでSunshineも最高でした👏🏻

 

そして、トラジャのVOLCANO

あれは他担から見て鳥肌立っちゃいました!凄かったですよね、うんうん。 この時点ではまだ沼ってないです。

 

 

そして、すとんずも大いに盛り上がりました!

オラオラしてましたネ(^^)

 

 

中盤に差し掛かって、MCがやってきました

 

 

色んなグループが発表をしていく中、TravisJapanの番になりました。

 


主演舞台をするというのは知っていました! 凄いな〜と他担ながら思ってました トラジャのファンの人は幸せだろうな〜と。

 


すると、未公開映像を見せます!!ということで

「未公開映像見たいですかー!?」「イェーイ!」っていうくだりありましたよね

 

 

 

 

その時です

 

 

 

 

中村海人が何をしたか覚えているでしょうか

 

 

 

 

f:id:umi____o0123:20200706025159j:image

 

 

 

 

はい、こちらですね。

 

 

 

 

 


私に稲妻が落ちました

 

 

 

 

 

「………なんだ……この感じ……………………」「え……?わんこなの??何なの?え?かわいい……」

 

 

 

とりあえずその場はそのまま流しました。ちょっと後から整理しようとね。

 

 


で、まぁその後 めでたく すとんずがデビュー発表をしましたと。

 

 

 

 

 

 

 


凄く嬉しくて号泣しました。キス担の姉も良かったね🥺って一緒になって喜んでくれました。 なんか時系列とか色々言われてますけど、努力が実を結べて良かったなと思ってます。

 

 

 

 


でも、興奮からさめてから

 

 


「でもなんでトラジャは…………?」「兄組じゃん…………?」と思ったのです。

 

 

 

 


キス担の姉もトラジャがキスマイ兄さんのバックに付いてたということもあり、気にかかってる感じでした。

 

 


そして、トラジャとトラジャ担にとって思い入れの深い

 

 

 

「夢のHollywood」

 

 

 

 


他担ながら見ていて胸がじーーんとなりました🥺

特にタップの所とかね!! 花道でタップしてるのかっけーって姉と話しましたなぁ

 

 

すると私の心の中で

 


「トラジャを応援したい!!! すのすとデビューするけど頑張って欲しい!! 微力かもしれないけど力になりたい!」

 

という気持ちが芽生えました🌱 

 

 


『デビューしてほしい』というよりは『力になりたい』の方が強かったと思います。

 

 

 

 

 

 

8.8の日に更新されたとらつべ「寝起きドッキリ」

 

 

 

 

 

 

末ズが出てたっていうのもありますけど、タイミングもそうだし何より面白そうだったので見たんです。

 

 

 

 


コメント欄も温かいコメントが沢山あった記憶があります。

(私がしたコメントいいねが2300くらい付いてるんですよね笑 すとんずは〜で トラジャは〜みたいなやつだよ 探してみてね🎶)

 

 

時間はかかるかもしれないけど、7人の夢が叶うといいなと思いました。

 


 

 

そこから、すとんずが雑誌とかで「TravisJapanに祝って貰えたのが何より嬉しかった ハグしてくれたりしてくれて嬉しかった」って言ってました

 

 

ROT でも うみんちゅがわざわざ着替え場に行ってお祝いしてるところが映ったりしてて、絶対悔しいはずなのに仲間としてお祝いしてるのが本当に素敵だなと思いました

 

 

 

 

 

 

トラジャは なんて素敵な人たちの集まりなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7人は聖母マリアから産まれたんか?って思いました🤱(は?)

 

 

 

 

そこからYouTubeを見まくり、ヒモ系アイドル  

という新境地に辿り着きました。

 

 

ここで余談ですが

すとんずの推しは京本大我くんです

良かったら 7/3のブログ覗いて見てください

そこには京本ワールドが広がってますよ(^^) 

 

 

そして、ダンス動画を改めて見ました。

 

 

「え………???さっきのヒモだよね?? 如恵留くんにのたれかかってたあのヒモよな?(ヒモ呼びすまん)」

 

f:id:umi____o0123:20200706154035j:image   

この回ではないけど、下北沢で謎解きゲームした時のサムネのうみのえげんのカースト1位感すごくないですか、うみげんを横に従えてる(連れ添ってる)如恵留さん強い

 

 

いわゆる ギャップ萌え

 

 

私の歴代の推しを辿ると、ギャップ萌えしかないのです。しかも、共通点が

 

 

 

引きこもり気質

なんですよね。

 

 

 

普段は引きこもり気質でお家でずっとゲームとかしてるのに、ステージに立った途端 憑依したかのように別人になってパフォーマンスをしている

 

 

 

またまた余談ですが、最近というか、去年ぐらいから侍の某バナさんに惹かれております。 彼もギャップ萌えといったやつですよね。 こないだの少クラ見ました?? ありゃー危ない危ない 沼に浸かりますね ゆるく応援していくつもりです。

 

 

 

そこから、色々トラジャの歴史を知っていってどっっぷりと沼にハマり今に至るというワケなのです。

 

 

 

 

いやーー、8.8のDVDが発売されたじゃないですか。

 

 

感想は

 

 

 

超絶 複雑な気持ち

 

 

 

 

自担はデビュー出来たけど、もう一人の自担はその時はしてなくて、舞台裏では自担が自担のことをお祝いしてたという事実。

 

 

 

 

8.8の舞台裏のエピソードを知った上であの映像を見ようと思ったら手が止まりました。 特に夢ハリを見るには時間が掛かった。

でも、今は8.8の夢ハリを見てるとどんよりというよりも決心が毎回つくんですよね

 

 

ENTER1234567も中止になっちゃいましたけど、必ずいつかやってくれると信じています

 

うみんつも夜までセリフ覚えて朝早く起きて撮影に向かってる

 

虎者やってる時に丁度第一希望の大学の受験があったのでトラジャが頑張ってる姿を糧に頑張れました

九州民は絶対博多座あると思ったよね?今年もあると思ってたよ(^^) 虎者今年やれるといいですね🎶 

 

 

もっともっと TravisJapanを色んな人に見て欲しい

そんな気持ちで毎日を過ごしています

 

 

トラジャに幸あれ!!

中村海人に幸あれ!!!

三田くんに幸あれーー!!!!!

のえちゃかんちゅ3時間!明日楽しみです!!(^^)🎶

 

ばいちゃ〜

 

 

 

 

 

〜後書き〜

 

読みづらいはてブロとなりましたね。

如恵留くん見習いたいな

今日ののえまる よきのえんちゅでした(^^)ムフフ

 

関西勢のオタクへ  虎ノ門ヒルズ羨ましいね!!

私たちは虎者のときに南座に集合しようね!🌟